ソルシエスタッフの夏休みをご紹介(^◇^)

8月17・18・19日、お盆休みをいただきました。
(ご予約のお電話をスムーズにお取りすることができず、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでしたm(__)m)

昨年同様、ソルシエスタッフの夏休みをご紹介(^◇^)

店長一家は大分県へ!
(「また!?\(◎o◎)/」と思われた方、大正解!実は昨年の同じ時期にも大分県へ行きました(^^))

ただし今回は初の1泊旅行。
不安もありましたが、親子ともども楽しむことができました!

昨年は「おしゃかな~!」と言っていた長女は、
「イルカ見る!」「きれ~い!」とはっきりと話し、成長を感じました(^^)

同様に、昨年はずっとだっこ紐の中に収納されていた長男もしっかりと歩き(親としてはだっこのほうが楽でしたが(笑))、
大きな水槽や、まじかで見る動物達に大満足の様子でした(^^)

なにより、
「お盆休みは毎年旅行するぞ~!\(^o^)/」
と家族の誰より張り切る店長の姿も見物でした(^v^)!

みなさんの夏休みのお話もぜひぜひ聞かせてください!★

アシスタントゆい&華の夏休みも充実していたそう。
後日の更新をお楽しみに~♪

 

ソルシエスタッフの夏休みをご紹介(^◇^)

ソルシエスタッフの夏休みをご紹介(^◇^)

ソルシエスタッフの夏休みをご紹介(^◇^)

ソルシエスタッフの夏休みをご紹介(^◇^)

コメントを残す