記念すべき初めての集合写真!!

14192161_1911685752391895_72920244927395857_n

記念すべき初めての集合写真!!

記念すべき初めての集合写真!!

 

 

先日、スタッフ重松の送別会 兼 スタッフ松田の快気祝い 兼 長女のお誕生日会をしました(^^♪

10月中旬に出産を控える重松とはしばしのお別れ。
大きなお腹でえっほえっほと歩き、最後まで本当によく頑張ってくれました。

不慮の入院で10日程療養していた松田でしたが、完全復活!
若さあふれるソルシエのムードメーカーです(^^)
接客面、技術力共にぐんぐん成長中です!

そしてこの度4歳になった長女。
毎朝毎朝おきるやいなや、「今日は私の誕生日か!?」と指折り数えて楽しみにしていました。
大好きなプリキュアグッズに囲まれご満悦(^^)
初めてのおもちゃで遊ぶ前には冷静に説明書を見るという大人顔負けの一面も。笑

まもなく4年目を迎えるヘアーサロン ソルシエ。
今後ともよろしくお願い致します!!

コメントを残す