こんにちは(^^)

#‎ソルシエ‬ 広報担当のいよたみほです!
4月から子供達(娘(3)・息子(2))が新しい保育園に入園し、寂しがる子供たちを毎朝あの手この手でどうにか送り出しています。
慣れるまでは母子ともに(一応父も?笑)、頑張っていきたいと思います!

子供達だけでなく、春はいろいろな出会いの季節ですね。
多くのお客様とソルシエで新たな出会い・新たな発見ができるのを楽しみにしております(^^)

そこで今日は改めて、
店長伊與田勇についてご紹介(^◇^)

①ソルシエの2代目Jr。
(市内の飲み屋さんで初対面にも関わらずよく言われるフレーズ。「あのイヨタさんとこの息子さん!?」)

②父と同業種は嫌(父には勝てない!)とのことで、美容師になる。

③家族構成:嫁(いよたみほ)・娘・息子・ねこ・いぬ(将来の願望)

④寝る間を惜しんで洋画のDVD鑑賞をするのが好き。途中で意識不明になることもしばしば。

⑤運動不足を解消すべく、ジムへ通い中。
お世辞でもウソでも「痩せました?」「引き締まりました?」と言われるとニヤつきます。

昨日受講した#短パン社長 に感化され、日々更新に努めます!

明日は「テキパキ働く黒シャツ長髪女子(22)」について。
この年代の女子、一体何を考えている!?

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)

コメントを残す