★ソルシエスタッフの夏休み★

★ソルシエスタッフの夏休み★

アシスタントの華です(^^)♪

私は、勉強と遊びを兼ねて2泊3日で東京へ(^_^)/
まずは、スタイリストになる勉強として美容室にカラーに
行ってきました\(^o^)/
(まだ、カラーチェンジに気がついてもらていない…(>_<))
とっても勉強になりました!
接客態度やシャンプー、カラーの提案の仕方など
勉強になることばかりで楽しい満足した時間を過ごしました。
私もお客様にそう思って頂けるよう頑張って参ります♪

後は都会を楽しみお買い物や東京タワーに行ったり
たくさん美味しいものを食べて思う存分リフレッシュできた
夏休みになりました\(^o^)/

みなさまの夏の思い出もお聞かせ下さい(^^)!
まだまだ日中は暑い日が続きますがお体にお気を付け
くださいね!!!

アシスタント 華でした★

★ソルシエスタッフの夏休み★

★ソルシエスタッフの夏休み★

★ソルシエスタッフの夏休み★

コメントを残す