ネイルしました(^u^)

***ネイルしました(^u^)***

こんにちは!(^^)!
今日、生まれて初めて!ネイルをしました(^◇^)
とってもキレイに仕上げて頂き、ルンルン気分です(^◇^)♪
いろいろなデザインをこれから楽しんでいきたいです♪

・・・というありがちな内容ではなーく!\(◎o◎)/!

☆当サロンでネイルができます!☆
完全予約制で、月に1~2回ジェルネイルのスペシャリストが当サロンに来店。
ネイルのみの施術はもちろん、カラーリングやパーマ、ブローの時間を使っての施術もOKとのこと◎

そのシュミレーションを本日行いました!(*^_^*)

初回は11月5日の予定です(^u^)
(が、変わる可能性アリ。すみません・・(>_<))

詳しい日にち、ご予算など、お気軽にお問い合わせください☆
お待ちしております♪♪

ネイルしました(^u^)

 

ネイルしました(^u^)

コメントを残す