*シャンプー講習会 お客様のお声*

こんにちは(^^)

今回は、先日のシャンプー講習会に出席して頂いたお客様からのご意見やご感想を紹介させて頂きます!☆

 

【1.サロン専売品の商品のイメージについて】

・特別な成分が入っているため高価なイメージ

・種類が豊富

・成分・効果など詳しく聞いたことがないため、興味を持っていなかった。

・「ただ洗う物」という認識。安価なもので構わない。

 

【2.講習会前後でそのイメージは変わりましたか。】

・市販されている商品と何が違うのか、はっきりと分かった。

・自分の髪への意識が変わった。

・いい栄養を与えて、キレイな髪になれるようケアしたい。

・自分の髪にとって意味のあるものを使おうと思った。

 

【3.講習内容について】

・質問に的確に答えてくれ、分かりやすかった。

・イメージしやすいよう例えで話してくれたので、理解しやすかった。

・和やかな雰囲気で、楽しかった。

 

【4.印象に残った内容・商品について】

・Re(リ)のボトルに葉っぱが入っているデザインが印象的だった。

・ミュリアムの香りが気に入った。

・身体に直接使う物なので、身体にとって優しい商品を使おうと思った。

 

 

アンケートのご協力、ありがとうございました(^^)

 

今後もこのような講習会を開き、より多くのお客様にサロンのヘアケア商品のよさを知っていただけたらと思っています♪

興味のある方はぜひ!次回ご参加ください(^^)☆

事前のご予約も受け付けております。お気軽にスタッフまで(^v^)

スタッフ一同笑顔で♪お待ちしております♪

images (4)

ダウンロード (2)

ダウンロード (3)

コメントを残す