新商品を入荷しました!

*本日のご予約状況*
当日のご予約・ご来店からのご案内も十分可能です◎
お気軽にお問い合わせください☆

新商品を入荷しました!
洗い流さないトリートメントオイル「Elujuda(エルジューダ)」です(^^)

FOタイプ・MOタイプの2種類があり、

FOタイプはコシ・ハリの弱い髪質の方向きで、髪に適度な厚みをもたせつつも、しなやかでしっとりとした状態に。

MOタイプは硬い髪質の方向き。髪がやわらかくなる力を高めてくれ、よりおさまりのある状態にしてくれます。

基本的な使い方は、
お風呂上がりにタオルでしっかり水気を取った後、適量を髪になじませ、ドライヤーでしっかり乾かすだけです◎

☆ワンランク上のお手入れを目指す方☆
仕上がりに差をつけるハンドブローテクニックをお教えします!

①まずはクセがつきやすい前髪。ドライヤーの弱風を振りながらあて、あいている手で根元を左右に軽くこすりながら乾かしていきます。

②下を向いて、同じように手で軽くこすりながら、首後ろと耳まわりの根元を乾かします。

③根元から中間。1ヶ所ばかり乾かすのではなく、ドライヤーを左右の手で持ちかえながら、均一にまんべんなく乾かします。

このように丁寧に乾かすことで自然な毛流れができ、カットのラインや、パーマのウェーブをきれいに出すことができます♪

洗い流さないトリートメントは香りもよく、使い方も簡単なので人気の商品です(^^*)プレゼントにもオススメです♪

 

新商品を入荷しました!

コメントを残す