初登場! いちごのシフォンケーキ♪

Posted on

ふわふわシフォンと甘さ控えめな生クリームが絶妙♪
今回もヘアーサロン限定です(^^)

いちご好きな方★お見逃しなく!★

※当サロンでは施術料が4000円以上のお客様へ、
ドリンクと特別デザートをサービスしています(^^)

きれいとおいしいをお届けします♪

初登場! いちごのシフォンケーキ♪


ソルシエのクッキー、おいしいんですョ♪

Posted on

サロン内の空気の入れ替えをしていたら、
いい匂いがするな~('ω')と思いきや

お隣で焼きたてクッキー大量発見!!
ソルシエのクッキー、おいしいんですョ♪

今週末はお椿さん(^^)♪
来週末は、愛媛マラソン&バレンタインの準備!

エミフルのイベント会場へも出店しています!★
ぜひぜひお立ちよりください(^^)/

 16426038_1998244710402665_5921775996649879254_n 16473857_1998244937069309_5834372948223644164_nソルシエのクッキー、おいしいんですョ♪


子供さんのカットもお気軽にどうぞ(*^▽^*)♪

Posted on

こんにちは(^^)
今日はいいお天気でしたね~(^^)

子供さんのカットもお気軽にどうぞ(*^▽^*)♪
大好きなアニメを見ながら楽しくチョキチョキしましょう♪

普段は激しい我が家の子供達ですが、
カット中は比較的おとなしく過ごせます!
(父親の無言の圧力でしょうか・・・(笑))

楽しい週末をお過ごしください!★

子供さんのカットもお気軽にどうぞ(*^▽^*)♪ 16387106_1995561040671032_6340586312761067428_n 16406693_1995561227337680_4149069262220789807_n

 



本日のソルシエのひとコマ

Posted on

こんにちは(^^♪

本日のソルシエのひとコマ。
一説によると、鏡越しの会話は普段より開放的になるそう。
楽しく明るく、お客様にとって居心地のよい空間づくりに努めます(^^♪

松田・本宮は幼なじみコンビ!
幼少期の写真がたくさんあるそうです(^^)

「カップルみたい!」
の掛け声に、二人揃って
「むり~~~!」のこの表情(笑)

ご予約・ご来店、お気軽にどうぞ(^^)

16298439_1994572350769901_8763803543234112735_n

本日のソルシエのひとコマ


アシスタント松田華のお正月休み!

Posted on

アシスタント松田華のお正月休み!

毎年、地元の神社に家族で初詣に行きます(^^)
150段近くの階段をのぼり参拝しました!
今年こそ健康で明るく毎日が過ごせるように、、、

岡山にも日帰りで初売りに行き爆買いしてきました!

今年の夏にも旅行に行きたいのでおススメの観光地
教えてください(^^♪

今年も一年よろしくお願い致します。

アシスタント松田華のお正月休み!


火曜日!我々にとって火曜日が1週間の始まり!

Posted on

火曜日!我々にとって火曜日が1週間の始まり!
今週もさわやかに明るく健康で頑張ります(^^)/

写真は先日の休日の1枚。
砥部動物園にて。

子供達が一番興味を示したのは、
ぞう舎!

・・・前の広場の電車なのでした。
なおかつ有料。。( ̄▽ ̄)

とはいえ楽しいひと時でした(^^♪
子供と一緒に楽しめるおすすめスポット、教えてください!★

16298633_1993193777574425_8271696510053210850_n 火曜日!我々にとって火曜日が1週間の始まり!




ソルシエのスタッフとして仲間入り

Posted on
ソルシエのスタッフとして仲間入り
こんにちは(^^♪
本年も宜しくお願い致します!

**ご紹介**
1月10日よりソルシエのスタッフとして仲間入りしました(^^)

1993年生まれの23歳。
身長177cm
体重63kg
健康状態良好。
性格はのんびり穏やか。
睡眠時間は4時間。
好物は寿司。
料理します。
趣味は釣り・映画、音楽鑑賞
高校時代はソフトボール部所属。

・・・とまあ、まだまだ面白い引き出しを開けられておりません!笑

いじりまくってください!!

名前は本宮裕介(ホングウ ユウスケ)です!
どうぞよろしくお願いいたします(^◇^)