*ソルシエスタッフの夏休み*

アシスタントゆいです★
私は、地元での~んびりな夏休みを過ごしました(^^)
私の地元は今治市大島。松山から約1時間半くらいで
普段もちょこちょこ帰るのですが、実家で1泊以上したのは
本当に数年ぶりで、姉も私の帰省に合わせて大好きな
甥っ子と一緒に帰ってきてくれて、とても賑やかでした♪
地元では美味しいお魚をいっぱい堪能し、
大三島の神社で自然と触れ合い、
最近歩けるようになった甥っ子を追いかけたり・・・(笑)
やっぱり地元は最高です\(^o^)/
後は、今年お母さんになった幼なじみに会いに行きました★
私もいつか我が子を抱っこ出来る日が来ますように・・・♪
さあ、今日から9月がスタートですね(^^)
これから秋に向けてヘアーチェンジしませんか(^^)?

*ソルシエスタッフの夏休み*

*ソルシエスタッフの夏休み*

*ソルシエスタッフの夏休み*

*ソルシエスタッフの夏休み*

コメントを残す