#‎短パン社長‬

Posted on

短パン社長 に感化されたはずなのに、、
前回の投稿から気づけば1週間(゚д゚)!
イカンイカン!これではイカン!

今朝のソルシエにて、プレゼントについて物議。

相手に「欲しいものは何?」と聞く派?
それとも、
相手の欲しいものをさりげなくリサーチする派?

・・・そーんな話をしていたら、
ハンドメイド雑貨作家nyuさんから、
プレゼントに(^^)とピアスを頂きました~(*^▽^*)!

嬉しい嬉しい♪!
今日も頑張るぞ~!

ちなみに私は、
「プレゼントしたい相手のことを考えながら、自分の時間を費やして選んでくれた物なら何でも嬉しいワ♪('ω')」
と答えたところ、

「めんどくさいなぁ( ̄▽ ̄)」の一言。。

みなさんはどうですか?(^O^)/
(いよたみほ)

#‎短パン社長‬  #‎短パン社長‬


「ソルシエ新入社員歓迎会 兼 親睦会 兼 普段は話をする機会がない人と話してみようの会 兼 お酒の力を借りて少々きわどい話もOKの会」

Posted on

先日の
「ソルシエ新入社員歓迎会 兼 親睦会 兼 普段は話をする機会がない人と話してみようの会 兼 お酒の力を借りて少々きわどい話もOKの会」

終始、和やかな雰囲気の中、楽しい時間をみんなで共有できました!感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

さらなる士気を鼓舞したソルシエに乞うご期待!★

photo by hana*
(自撮り棒を手に撮る撮る撮る・・・!)

アパホテル松山城西1F
イタリアンダイニング イル カステッロ松山様
ありがとうございました!(^^)/

ソルシエ新入社員歓迎会

ソルシエ新入社員歓迎会

  ソルシエ新入社員歓迎会

ソルシエ新入社員歓迎会

ソルシエ新入社員歓迎会

 



こんにちわ(^^)/

Posted on

アシスタントの松田華です!
改めて簡単な自己紹介させて頂きます。(笑)

平成生まれの、猫の日生まれで猫アレルギー。
お肉とソルシエのケーキが大好きです!
(毎朝、ケーキ食べてるのは秘密w)

お店と共に私も一緒に成長中です。
(3年目になりました!!)

小3から20歳までダンスを続け
そこでたくさんの社会勉強をし、それを仕事にも
いかせています。
(今でも踊りたくてウズウズ・・・w)

といった簡単ではありましたが毎日楽しく
笑顔いっぱいでお仕事させていただいています。

お客様ともたくさんお話ができるようのなり、
華ちゃん!華ちゃん!と言っていただいています。
(本当は重度の人見知りでした。)

これからも成長していきます。
バリバリ働きますのでなんなりとお申し付け下さい!

お客様ともたくさん写真を撮りたいです♪
よろしければご協力をお願いします!
(ばっちり加工はします。笑)

こんにちわ(^^)/ こんにちわ(^^)/ こんにちわ(^^)/

 


***HAPPY WEDDING(*^▽^*)!***

Posted on

サロンアシスタント&洋菓子店販売員の二足のわらじを履く、
ソルシエスタッフゆい★

今週土曜日、いよいよ結婚式♪
おめでとう~!♡
背中に羽を隠し持っているのではと疑いたくなるほど、
ふわふわ幸せオーラ全開!笑

週明けには幸せオーラを分けてもらおう!
羽でバサバサと飛び回っているところを捕まえねば!(笑)

(いよたみほ(^^))

***HAPPY WEDDING(*^▽^*)!*** ***HAPPY WEDDING(*^▽^*)!***

***HAPPY WEDDING(*^▽^*)!*** ***HAPPY WEDDING(*^▽^*)!***



こんにちは(^^)

Posted on

#‎ソルシエ‬ 広報担当のいよたみほです!
4月から子供達(娘(3)・息子(2))が新しい保育園に入園し、寂しがる子供たちを毎朝あの手この手でどうにか送り出しています。
慣れるまでは母子ともに(一応父も?笑)、頑張っていきたいと思います!

子供達だけでなく、春はいろいろな出会いの季節ですね。
多くのお客様とソルシエで新たな出会い・新たな発見ができるのを楽しみにしております(^^)

そこで今日は改めて、
店長伊與田勇についてご紹介(^◇^)

①ソルシエの2代目Jr。
(市内の飲み屋さんで初対面にも関わらずよく言われるフレーズ。「あのイヨタさんとこの息子さん!?」)

②父と同業種は嫌(父には勝てない!)とのことで、美容師になる。

③家族構成:嫁(いよたみほ)・娘・息子・ねこ・いぬ(将来の願望)

④寝る間を惜しんで洋画のDVD鑑賞をするのが好き。途中で意識不明になることもしばしば。

⑤運動不足を解消すべく、ジムへ通い中。
お世辞でもウソでも「痩せました?」「引き締まりました?」と言われるとニヤつきます。

昨日受講した#短パン社長 に感化され、日々更新に努めます!

明日は「テキパキ働く黒シャツ長髪女子(22)」について。
この年代の女子、一体何を考えている!?

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)


≪断髪≫

Posted on

切っちゃいました(^^)/
思い切って10センチ!!
約2年間少しづつ切っていた髪を、、、

イメチェンできました!!

桜も咲き春らしくなってきましたね!
もう少し暖かくなってくれたらなぁ~と思います(^_^;)

新しい生活が始まった方も多いと思います。
イメチェンして心もリラックスしませんか?

ソルシエでお待ちしています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

アシスタント 華

ヘアーソロン≫hairsalon.sorcie
洋菓子店≫sorcie.offcial
‪#‎ソルシエ‬

断髪