ご満悦!

Posted on

ご満悦!

お客様から頂きました!\(^o^)/お上手!!

店長が選抜し、オーダーした5人のキャラクター達。
このセンス、いかがでしょうか!?(^◇^)

ワンピースファンのお客様と熱く語り合えるのを楽しみにしてます!

ご満悦!

ご満悦!


アシスタントゆいです☆

Posted on

私は第三月曜、火曜の連休で学生時代の友人と
京都へ1泊2日の旅行へ行ってきました(^^)
今回の旅の一番の目的は、ずーっとしてみたかった
着物レンタルをしての京都観光!!
着付けの時間の関係で清水、祇園付近中心の
観光になりましたが、十分楽しめました☆
人力車も初めて乗り、自分たちがあまり知らなかった
穴場スポットも回ることができて本当に満足でした♪
辻利の抹茶もおいしかったです(*^_^*)

さて、今日からシルバーウィークですね☆
どこかお出かけされた方、ご来店の際にぜひ
思い出を聞かせて下さい(^^)

アシスタントゆいです☆

アシスタントゆいです☆

アシスタントゆいです☆

アシスタントゆいです☆

 




マリーゴールドが咲きました(^^)

Posted on

マリーゴールドが咲きました(^^)

マリーゴールドについて調べてみると何となく縁があることが発覚!

マリーゴールドには「聖母マリアの黄金の花」という意味があり、マリアを称える花としての歴史があるそう。

その聖母マリアの誕生日が、本日9月8日!
おまけに、我が家の長女の3歳の誕生日\(^o^)/

ささやかな偶然をマリーゴールドに引き寄せられた9月8日となりました(*^_^*)

急に秋らしくなってきました★
夏場のヘアダメージのケアはいかがですか?

どうぞお気軽にお越しくださいませ(^v^)

マリーゴールドが咲きました(^^)

マリーゴールドが咲きました(^^)



*ソルシエスタッフの夏休み*

Posted on

アシスタントゆいです★
私は、地元での~んびりな夏休みを過ごしました(^^)
私の地元は今治市大島。松山から約1時間半くらいで
普段もちょこちょこ帰るのですが、実家で1泊以上したのは
本当に数年ぶりで、姉も私の帰省に合わせて大好きな
甥っ子と一緒に帰ってきてくれて、とても賑やかでした♪
地元では美味しいお魚をいっぱい堪能し、
大三島の神社で自然と触れ合い、
最近歩けるようになった甥っ子を追いかけたり・・・(笑)
やっぱり地元は最高です\(^o^)/
後は、今年お母さんになった幼なじみに会いに行きました★
私もいつか我が子を抱っこ出来る日が来ますように・・・♪
さあ、今日から9月がスタートですね(^^)
これから秋に向けてヘアーチェンジしませんか(^^)?

*ソルシエスタッフの夏休み*

*ソルシエスタッフの夏休み*

*ソルシエスタッフの夏休み*

*ソルシエスタッフの夏休み*